aromaマリイソルオープン

  

2012年5月21日よりaromaマリイソルをオープン致します。

 

この日は新月でもあり、そして金環日食でもあります。

 

毎日、月を眺め、月の感じて生活をしているマリイソルにとって、

 

新しいことを始めるのに適している新月にサロンをオープン

 

することが出来るのは、とても嬉しい限りです。

 

そして、地球と月と太陽の微妙なズレによって起こる

 

とても珍しい金環日食も見ることが出来ます。

 

奇跡の天体ショーを見ながら、地上に降りそそぐ

 

パワーを感じてみませんか?

 

オープン初日は、ハーブティパーティとして、

 

庭のハーブでハーブティを飲みながら

 

アロマのことや、月のことなど、 いろんなお話をしませんか?

 

ご来場の皆様には、

 

記念としてアロマスプレーを一緒に作りたいと思います。

 

エアーフレッシュナーや化粧水にもなります。

 

(数に限りがありますので無くなり次第終了となります。)

  

皆様の出会いを楽しみにしております。

 

オープン当日はボディトリートメントはお休みさせて頂きます。

 

参加希望の方はメールにてお知らせください。

折り返し返信します。メールはこちら 

 

ハーブティパーティ1 

日時   521(月)    10:0016:00 

              (参加/退出時間は自由です。)               

 

場所   aromaマリイソル(詳しい場所は、返信時にお知らせ致      

                   します)

参加費  無料

 

 ハーブティパーティ2として525日(金)にも開催します。

   (内容、場所、時間等は、全て同じです。)

 

  是非遊びに来てください。お待ちしてます。