お客様からの感想

先週初めて、アロマトリートメント後の感想を頂きました。HPに​、掲示板を作ってなかったので、ブログのコメント欄にコメントを​頂きました。本当に申し訳ありませんでした。 

 

頂きましたコメントは、とても励みになるもので、身が引き締まる​思いがしました。 

お客様のご了承を得てこちらに、ご紹介致します。

 

深澤 容子 (土曜日, 30 62012 10:46)

昨日アロマトリートメントをして頂きありがとうございました。

優しく指先を転がし、柔らかい手のタッチが何とも心地よく、まる​で波に乗って流されているような気分でした。

施術中寝たことのない私でしたが、あまりにも気持良く、眠ってし​まいました.

体も心もリフレッシュ出来安らぎの一日でした

また機会がありましたら宜しくお願いいたします

 

益々精進していきたいとおもいます。